2016年12月09日

今日のお昼~♪

今日のお昼~♪

昨晩は4年ぶりのイーラの忘年会に参加しました汗

何と、イーラも10周年ということで、昨晩から、トップページが大幅にリニューアルパソコン

私も2年半も記事をアップしてなかったので、ひさりぶりに今日のお昼をアップしま~すびっくりマーク

場所は戸田のセピアさんのドリスパスプーンとフォーク

あの、一から住のまこと富永夫妻がよく行かれているお店で一度行ってみたかったんですよね顔05

そのあと、くるら戸田に行ったら、ちょうどねこさちさんが、大好きな戸田塩だっ手羽を販売していたので購入ハート吹き出し
ごちそう様でした。(写真が無くてすいません)顔16




同じカテゴリー(ランチとかディナー)の記事画像
今日のお昼は~♯Lunch
今日のお昼は~lunch
今日のお昼は~♯lunch
今日のお昼は♪ ♯lunch
今日のお昼は♪ ♯lunch
締めは〜 ♯shime
同じカテゴリー(ランチとかディナー)の記事
 今日のお昼は~♯Lunch (2013-08-15 14:12)
 今日のお昼は~lunch (2013-08-10 13:32)
 今日のお昼は~♯lunch (2013-07-31 12:42)
 今日のお昼は♪ ♯lunch (2013-07-22 13:00)
 今日のお昼は♪ ♯lunch (2013-07-21 14:28)
 締めは〜 ♯shime (2013-07-20 01:55)

この記事へのコメント
元気そうだ 良かった!良かった
Posted by び~ん at 2016年12月09日 19:17
お~!
久しぶりの投稿。
やっぱりバドさん、こうでなくっちゃ!

昨日はお疲れ様でした。
面白かったから
今度いつか、あの格好してきてください!
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2016年12月09日 19:44
今日はありがとうございました!
あのあとすぐにサムソンさんいらして
電話くれればよかったのにーと言われましたよ!
明日のあれ、楽しみにしています❤
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2016年12月09日 19:51
バドさん 行かれたんですね
イーラーの忘年会にも くるら戸田にも

懐かしかったでしょう  

明後日「日曜日」 富士で すーさん ひまわりさん と1献傾けますよ

バドさん 酒のつまみにね
Posted by やまめやまめ at 2016年12月09日 20:22
び~んさん
   元気ですよ~~
   び~~んさんも元気ですか?
   また、飲みたいですね^^

万理さん~
  ありがとうございます。
  あの、恰好は、おちゃけを飲んでからでないと
  出来ません(><)

ねこさちさん~
  昨日はありがとうございました。
  手羽美味しかったぁ~~
  サムソンさんと入れ違いでしたか、
  ああ~~残念です(涙)

やまめさん~
  懐かしくて、楽しくして、最高でした。
  富士で皆さんと飲まれるのですね~
  楽しんでくださいね~~~!!
Posted by バドバド at 2016年12月10日 08:18
このドリスパ、すっごく美味しそうですね~♪

今年のイーラ忘年会、バドさんのおかげで、本当に楽しくて、
お腹痛くなるまで笑いました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみに…
これからもよろしくお願いします☆
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2016年12月10日 21:39
つぐりんさぁん~~
  大賞受賞おめでとうございます。
  ドリスパって、何かわからないで注文して、
  中にスパゲッチィーが入っていて、ビックリしましたぁ~
  また、ビアガー電車でお会いしましょう!!
Posted by バドバド at 2016年12月11日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼~♪
    コメント(7)