2013年09月17日

お勉強して来ました~♯bennkyo

お勉強して来ました~♯bennkyo

今日は、イーラでもおなじみの村山里美先生の、

ネット集客セミナーを受講して来ましたメモ

さすが、先生がいいと、3時間の長いセミナーなのに、全く眠くもならず、

大変勉強になりました顔05

さあ、これからがんばるぞぉ~~グー




Posted by バド at 18:05│Comments(7)
この記事へのコメント
いろんな意味で、お勉強になりましたねぇ〜〜バドさん
Posted by カエルママ at 2013年09月17日 19:31
仕事の都合上行けませんでした。
戸田で一度村山先生の勉強でたのですが、今回はよりいっそうパワーアップされたのでしょうね(⌒‐⌒)
Posted by ニコ太郎ニコ太郎 at 2013年09月17日 19:52
カエルママさん~
  ありがとうございます。
  何か意味深ですね~(笑)

ニコさん~
   ニコ先生も素晴らしかったですよ~~~!!!
Posted by バドバド at 2013年09月17日 22:46
…美人だから寝なかった でしょ~
Posted by 幸之助 at 2013年09月18日 15:50
幸ちゃん~
  ・・・・・・・ 何でわかったの@@;
Posted by バドバド at 2013年09月19日 04:20
勉強しすぎて、体調崩したんですね…(汗
Posted by つっちつっち at 2013年09月22日 01:45
つっち~
  慣れないことするとね^^
Posted by バドバド at 2013年09月22日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強して来ました~♯bennkyo
    コメント(7)